SSブログ

動画を貼ってみました [マリンジェット・パラセール]

今日は帰国日以来、初の休み。 6日間、残業続きだったので帰国日までの記事をUPして、 コメントにレスするのが精一杯でした。 今日は溜まった200通近いメルマガ類を処理したら疲れました。 左のサイドバーに<太><色:#99ffff>アジタマの動画を貼り付けてみました。 三角のPLAYボタンをクリックしてみて下さい。 オリジナルの綺麗な画像を見てもらいたかったのですが、 どう頑張ってもこれが限度のようです。悔しい・・・。{悲しい}
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

バス運転手

23日に韓国から戻り、漸くブログ読み切りました。
多分同年代だと思うのですが、活動的で羨ましい限りです。
ダイビングもここ3年位してませんね。
向かいのD-KIDSですけどね。
今は、ビーチやプールでゆっくりしてますね。
関空の件。
どこかに聞こうかと思ってたら、外国の方が逆方向に乗って帰ってきましたよ。大丈夫なんですね。
では。

by バス運転手 (2006-11-29 20:56) 

みっしぇる

>バス運転手さん
アニョハセヨ~!{笑い}
長いBLOGを読んで頂いて恐縮です。
今回はネタになるようなトラブルはありませんでした。{飛行機}
お一人様だとプールやビーチでのんびりしようと思ってもじき飽きてしまうのであちこち歩き回ってます。
D-KIDSってハファダイビーチホテルでしたっけ?
シャトルの件、了解です。
これなら搭乗口を間違えても安心ですね。{まる}

by みっしぇる (2006-11-29 22:32) 

ちづ

すごいっ!!動画すごすぎるっ!!

みっしぇる様、感動しましたよ~。画像もすごいけれど、ぷシュ~、っていう呼吸音も、臨場感たっぷりで!1

by ちづ (2006-11-30 02:18) 

みっしぇる

>ちづさま
ラウラウビーチでは毎回アジタマに出会えました。
遠くで見てるつもりが、
いつの間にか向こうから近づいてきて、
すぐ横をグルグル回ってたりします。{熱帯魚}
プシュ~・・・ロボコップみたい!?{笑い}

by みっしぇる (2006-12-01 06:15) 

Hummer

みっしゅえるさんのプッシユ~はロボコップ系ですねい。私はダ-スベイダー系ですけどね。
しかし、アジタマは迫力があるね。
投網(とあみ)を投げてビンゴだったらいったい何匹いるのでしょうかね?

by Hummer (2006-12-02 02:55) 

みっしぇる

>Hummerさん
あっスターウォーズは大好きです。{宇宙人}
ひょっとして私間違えました???
ロボコップってプシュ~って言いましたっけ?

投網で全部さらったら・・・、
恐らくアジの干物が学校のグランドぐらい
できちゃいますかね。
一人で食べたら一体何日分あるんだろ~?{ごはん}

ところでHummerって最近サイパン行ってます?
ホテルはやっぱりフィエスタですか?

by みっしぇる (2006-12-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。