SSブログ

10月13日(土)朝 [ダイビング]

今日も6時ぴったりに起床。
コメントにレスしてたらまた7時になってしまいました。
今日の朝食は、昨日マニャガハに持って行ったプリングルスの食べ残し3枚です。

今朝も雲が多いものの、サイパンの天気はコロコロ変わるので何とも言えませんね。

ミナさんの運転で今日もイイダさんとフィッシングベースに向かいます。
今日の船長はこの人、白人のスコットです。

昨日のテニアン遠征で一緒になったショップのスタッフ、ゲストもいます。
シーショアのナガタさんでしたっけ?
ゲストと話してるのが聞こえたのですが、
この人昔金沢のダイビングショップに居た事があるそうです。
またSDRのゴウさんもいました。
奥さんは今日はビーチでしょうかね。

まずはディンプルに向かいます
場所はPICの沖合いぐらいでしょうか。


とても魚影が濃かったです。

 

休憩は少し戻ってアクエリアスビーチタワーのすぐ前でした。
私がライセンス取得で初めてダイビングしたシュガードッグが懐かしかったです。

 

2本目はアイスクリーム。
いきなりウツボが出迎えてくれました。


さすがにサイパン周辺、しかもフィッシングベースから近かったので
ショップに戻ってもまだ12時を過ぎたばかりでした。
イイダさんが午後からオブジャンへ行くらしいのですが、
昨日に比べたらミナさんも余裕です。
しっかり昨日の分もログ付けに付き合ってもらいショップを出ました。
さあ午後からは久しぶりにスクーターに乗ります。
大丈夫か?俺。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

1,2,3チャラ~ン

だいじょうぶですよ!
笑いの神様が守ってくれますともって、何かを期待しすぎですかねぇ^^;
ミドルロードの彩帆神社で柏手を打てば、守ってくれますよ^^
あ、行く途中で…。
by 1,2,3チャラ~ン (2007-10-14 22:04) 

バス運転手

この辺りでも、マンダラさんと遭遇しますよね。
今回は、居ませんでしたか?
by バス運転手 (2007-10-14 22:22) 

みっしぇる

>チャラ~ンさん
笑いの神様って本人も笑わせてくれうのならいいのですが、
落ち込むだけなのであまり守ってくれなくても・・・。(汗)

彩帆神社で思い出しました。
フィエスタの南側に「南洋寺」でしたっけ?
看板があったので入って行ったんですが、わかりませんでした~。
by みっしぇる (2007-10-15 05:47) 

みっしぇる

>バス運転手さん
ワハハハ。
マンダラさんは見かけませんでした。
ガイドのミナさんの説明も「運が良ければ・・・」でした。
残念!
by みっしぇる (2007-10-15 05:49) 

Gen

ケガとか病気はちょっとノーサンキューですよね。
それ以外のネタで・・・
by Gen (2007-10-15 06:23) 

みっしぇる

>Genさん
今までの実績から言って、
皆さんが期待してるのは大ネタでしょうね。
飛行機に乗れなかった・・・とか・・・。
電車に乗り遅れたぐらいじゃ許してもらえないですねぇ!
by みっしぇる (2007-10-15 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。