SSブログ

動画UPしました♪ [ダイビング]

今回も楽しみにしていたラウラウビーチの「アジタマ」。

しかし去年とは違ってタマでは無く長い群れになって泳いでました。

マサダイブのミナさん曰く「川みたい」。

そこで私勝手に「アジカワ」とネーミングしました。

あっ決して鯵の皮じゃありませんよ。旅館の朝食に出てくる鯵の開きは大好きですけど。

 

デジカメからPCにコピーした画像までは綺麗なのですが、

サーバーにUPするとフレッツ光でも画面がモザイク状になってしまいます。

ひょっとして高性能のPCなら綺麗に見られるかも知れません。>ビッグサイズ

一応サイズを小さくしたものもUPしておきました。>スモールサイズ

しかしどっちもオリジナル画像ほど綺麗じゃ無いのが大変不満です。

 

周囲360度をアジに囲まれている状態を写そうとカメラを動かしているので、

あまり近くで見ると酔うかも知れません。(爆)

左のサイドバーをクリックして御覧下さい♪

 


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 16

マニャ

うぷっ! 酔ってきた~(汗)

想いだした! テニアンで奥さんと海亀&珊瑚シュノーケルしたときの事を。

台風の余波で波が高くゆらゆらしていたら気持ち悪くなり朝食で食べた物を全部吐いてしまったのじゃ!(爆)

あっ!また気持ち悪くなってきた~~~!

げふっ!・・・・・・・
by マニャ (2007-10-28 01:14) 

みっしぇる

>マニャさん
まず酔ったのはマニャさんでしたか~。
私てっきり飲みすぎたGenさんかと・・・。(爆)
シュノーケリング中に吐いたら魚は寄ってきましたか?
それとも逃げました?(笑)
by みっしぇる (2007-10-28 06:34) 

Gen

汚い話だな~(笑)
by Gen (2007-10-28 14:27) 

マニャ

>Genさん
すみませんでした。下品でした。
反省の証に坊主にしました。(笑)

>みっしぇるさん
魚が寄ってきたか逃げたか・・
そんな余裕はおまへんでした。(爆)
by マニャ (2007-10-28 15:37) 

Gen

おや、これはマニャさん、お久しぶりです。
坊主???
んでは、ブログで証拠写真アップしてくださいな(笑)

そろそろ、一杯呑みに行きますか?
子育て(笑)に夢中でそれどころではないと?(爆)
by Gen (2007-10-28 21:07) 

みっしぇる

>Genさん、マニャさん
飲みに行くのならやっぱり鳥秀ですかね。
何時にします?
あっマニャさん、吐くまで飲んじゃダメですよ.。(爆)
マニャさんの坊主が無理ならシュワくんの坊主でもいいです♪
by みっしぇる (2007-10-29 00:07) 

ななこ

なんだか、日焼けの痕も落ち着き・・・
こちらを見ては、楽しかった日々を思い出してます~っ。
あ~!私も飲みに行きたいです~!
by ななこ (2007-10-29 12:39) 

マニャ

>Genさん
ご無沙汰です。
そろそろ一杯、いいですね~♪
前回、呑んだのはいつでしたっけね~。
写真のアップは勘弁してください。(笑)

>みっしぇるさん
鳥秀さんは、まだはいったことが無いのですよ~。
6時で如何ですか?
予約お願いします。(爆)

>ななこさん
始めまして。
飲み会ご一緒しますか?(笑)
みっしぇるさんとは、他の掲示板、ブログ等で、長いお付き合いなんですが、実際にお会いしたことがないのですよ。(爆)
by マニャ (2007-10-29 17:59) 

みっしぇる

>ななこさん
私も日ごとに日焼けが目立たなくなってくるのが寂しいですぅ。
1年に1度は先が長すぎます。
半年に1度ぐらいは行きたいですね。

あ~、せめてサイパン好き、テニアン好きの皆さんと
一緒に飲んだり食べたりできたら楽しいでしょうね♪
関東方面の人は羨ましいなぁ。
by みっしぇる (2007-10-29 20:20) 

みっしぇる

>マニャさん
鳥秀でいいですか?
金八かココナツ亭の広い座敷でバカ騒ぎするのもいいですね。
レミントンなら多少暴れても大丈夫かも・・・。(汗)
6時って・・・今日、私誕生日なんで先に行って飲んでますよ♪

マニャさんは胃腸が弱いんだから気をつけて下さいね。
私のパスポート事件の時は翌日の昼までBBSで付き合ってくれて、
胃が痛くなったんでしたよね。
御心配おかけしました♪
by みっしぇる (2007-10-29 20:32) 

マニャ

おっ!誕生日おめでとう♪
わしに1歳近づきましたね!(笑)

こんなのどお?
鳥秀でしんみり呑んでから金八でバカ騒ぎして、レミントンでシンジさん・ジュンジさん・カナちゃんを交えて大暴れして、最後にブルーラグーンでカラオケ。(爆)

胃腸は弱くないよ!弱いのは頭だけ!(笑)
パスポート事件?何年前の話しじゃ!(爆)
あの時は「何とドジな奴」と思いつつ、気になってベッドに入っても寝付かれずPCとベッドの行ったり来たりで、結局一件落着する翌日の昼まで一睡もしなかっただけですよ!。(笑) その後、爆睡しました。
今思うと楽しい想い出です。
by マニャ (2007-10-29 23:51) 

ななこ

みっしぇるさん
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
私も、もうすでにめでたくない年齢に達しております・・・
日焼けが目立たなく・・・いや、みっしぇるさんはじゅ・・十分かと・・

マニャさん
はじめまして!ななこと申します。
ひそかにブログ拝見しております~。
by ななこ (2007-10-30 00:04) 

マニャ

ゲッ!!!
by マニャ (2007-10-30 00:45) 

マニャ

ありがとうございます。
by マニャ (2007-10-30 04:12) 

みっしぇる

>マニャさん
もう何年かしたらマニャさんと同い年になるんですか?
・・・って歳を取らない妖怪か!?>マニャさん(爆)

ブルーラグーン・・・今「HAFADAI」誌で確認しました。フムフム。
私的には「マーメイド」か「ミクロネシア」でもいいですよ。(爆×2)
一人だとなかなか入りにくいのでこの手の店は行った事がありません。
今度マニャさん、連れてって下さい♪

今思うと、あの「やっちゃいました」のスレッドを立てたのが、
私の恒例リアルタイム更新の始まりだったようです。
あれをそのまま放置しておいたら、
絶対皆さんから「その後どうなったんじゃい!!!」って怒られたでしょうね。
by みっしぇる (2007-10-30 20:13) 

みっしぇる

>ななこさん
ありがとうございま~す♪
「めでたくない年齢」ならまだいいです。
「憂鬱な年齢」に達してますから・・・私。(笑)

で、自暴自棄になってる訳じゃありませんからね>日焼け
大好きな夏若しくはサイパン・テニアンの日差しを
文字通り身体に焼き付けておきたいなぁと。
へへへ、仰るとおりまだ他の人よりは黒いみたいです♪

フフ、なんかこうやってサイパン・テニアン繋がりが
広がって行くのは嬉しいです~♪

>マニャさん
最近、稼いでる記事が見当たりません。謹慎中ですか?
早くマニャガハ島に銅像が立つといいですね~♪
by みっしぇる (2007-10-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。