SSブログ

資格者証 [パッションフルーツ]

昨日のお昼にピンポ~ン♪
玄関に出てみると郵便屋さんでした。書留です。
封筒の宛先は何処かで見た筆跡だと思ったら自分が書いた文字でした。(爆)

中身は・・・そう、先日の合格証のコピーを添付して提出申請しておいた資格者証でした。
必要書類や切手を貼った送付用の封筒を預けておいたのです。

6-037.jpg

自分で「おめでと~♪」
お祝いは当然コレ↓です。(笑)

6-035.jpg

6-036.jpg

Sレーゼのデザートです。
どちらもとても美味でした~♪

そうそう、Windowsの再セットアップ以来調子の悪かった「Windows メール」ですが、
金曜にPCの電源を入れて様子を見てたら
ちゃんと自動でも手動でも「送受信」が可能になりました。
何故直ったのか心当たりはありません。何もしてないのに・・・。
今はとても快適に動作してます♪
どうも御心配かけました~。

私もPCに心の引っかかりが無くなったので気が楽になりました。
なので昨日は遅くまでブログのデザインを変えてました。
ほんの少しだけですけどね。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

バス運転手

おめでとうございます。

私も、昨日コンビニの杏仁豆腐を食べたのですが
ゼリーを食べるときに薄く汁が浮いてますよね。
あれと間違えて杏仁の汁を殆ど先に飲んでしまいました!
by バス運転手 (2008-04-27 19:59) 

トモ

え! 一度に両方食べたのですかっ!?
なんて贅沢な~!!
我が家なんて・・・2個あったワッフルケーキで真剣勝負ですよ!!!
勝ちはユイト。
負けた私たちは半分ずつ。
そもそも3人家族なのに、
5個しか買ってこない私がいけないのですけどね・・・σ(^◇^;)

by トモ (2008-04-27 23:31) 

たまご

合格おめでとうございます^^
一度に2つ食べたみっしぇるさん、摂取カロリーはいかほどか、明日お店で調べてきますねww

マンゴー杏仁、試食したくてもいつも完売で食べれません;;
ちゃんと杏仁豆腐の味、しましたか?
昨年のは、杏仁豆腐にマンゴーソースがのっているものだったのに、今年はカットマンゴーが入っているから、みっしぇるさんはこちらのほうがお好みかなww
今度は抹茶アイス、トライしてみてください。
プレミアムアイスの抹茶、美味しいですよ~
by たまご (2008-04-28 00:32) 

みっしぇる

>バス運転手さん
ナニナニ、ゼリーの下の杏仁豆腐を先に食べちゃったって事でしょうか?
凄いテクニックをお持ちですね!
ケーキのデコレーションを崩さすにスポンジを食べるような・・・。(爆)

今度はSレーゼでリトライして下さい♪
by みっしぇる (2008-04-28 00:47) 

みっしぇる

>トモさん
ケーキでじゃんけん勝負でしょうか?
ある意味、楽しそう~。
私も手土産持って行きますから参加させて下さい。(笑)

3の倍数の個数を買えばいいのでしょうけど、
4個入りとか5個入りだと困りますね。
余ったら私が貰いましょうか?(爆)
by みっしぇる (2008-04-28 00:51) 

みっしぇる

>たまごさん
確かにカロリー高そうですよね。
でも毎日ランチで大盛り食べた後にまだお代わりしてる私には
あまりカロリーは関係無いかもです。(笑)

杏仁豆腐、もちろんそのものの味でしたよ。
そうですね、やっぱり生のマンゴーが乗ってる方が好きです。
新しいミッション、了解しました。
プレミアムアイスなんですか?それは楽しみです♪
by みっしぇる (2008-04-28 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。