SSブログ

マンゴーバナナ♪ [パッションフルーツ]

出発まであと7日。
↑間違いです。先走ってしまいました。
正しくは
出発まであと8日。
でした。m(_ _)m


火曜の仕事が終わりました。
さあ後は一週間仕事を頑張れば私のロンバケが始まります。
ウン?10日間はロンバケじゃ無いかぁ。
せめて1ヶ月は無いとね~。


先週の木曜から神戸の妹の家に行ってる実家の父。
今日が帰ってくる予定なので、会社が終わってから電話をしてみました。
でもまだ留守電になってて帰ってきていないみたいです。

帰宅してから実家へ行ってみましたが鍵がかかってて帰ってきた雰囲気はありません。
ちょっと目の悪い父の為に家中の照明を付けて帰ろうとしたのですが、
「ちょっと待てよ。妹に何時に帰ってくるのか聞いてみよう。」
と神戸に電話してみました。
すると
「明日、帰るよ。」
「えっ、明日?今日じゃ無いのか?」
「ゴメ~ン、電話するの忘れてた。」

オイオイ、忘れるなよ~!
でも家に帰れば一人っきりの父。
3人のちびっ子ギャング(孫)に囲まれて賑やかな方が楽しいでしょう。
だから一日滞在を延ばしたのかな?
ゆっくり楽しんできてもらいたいです。



先日サンクスで新商品を見つけました。

7-034.jpg

バナナ味ミックスのマンゴージュースですかね。
商品名・・・そのままです。(笑)
マイルドな味で美味でしたよ。

7-035.jpg

なんでこんなにストローが太いのかと思ったらマンゴーの果肉が入ってるんですね。
底の方に残った果肉を吸うといきなり喉に激突します。
ゲホゲホ!



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ちづ

みっしぇる様のお話は、ホントに面白いですね。文章がお上手で、読んでいていつもとても楽しい気持ちになります!!
by ちづ (2008-10-17 00:07) 

みっしぇる

>ちづちゃん
何をおっしゃいますやら。
「傘ない」の方がよっぽど面白いですよ♪
私なんか記事のネタを探し回ってやっと書いてる状態ですけど、
ちづちゃんはネタの方からやって来てませんか?(笑)

by みっしぇる (2008-10-17 00:55) 

ちづ

みっしぇる様、わたくしは粛々と毎日を生きておりますですハイ(w)

文章がお上手なかたを、とてもうらやましく思います。みっしぇるさまが、また旅行でお留守の間、書き込みが無いのは寂しいので、ぜひぜひしっかりご報告をお願いいたしますね!たのしみにしていますので!!
by ちづ (2008-10-17 20:05) 

みっしぇる

>ちづちゃん
「粛々」の意味がわかりません。
きっと「豪快に」っていう意味なんでしょうね。(爆)

サイ・テニ情報をお楽しみに♪
ほぼリアルタイムで更新するつもりです。
徹夜かな?(汗)
by みっしぇる (2008-10-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。