SSブログ

1年2ヶ月前からの計画 [旅の計画]

実は今度の渡彩は去年の3月から決めてました。
そう、去年10月の17泊18日ツアーよりも前からです。

実は、仲良くして下さってるブログ友だちの中のお一人が、
もうすぐサイパンで挙式されるんです。
パチパチパチ・・・。おめでとうございま~す[ぴかぴか(新しい)][演劇]

御本人からはスクープ記事の許可を頂いてますが、
まだその本人のブログでは発表されていないようなので、
ここは一つ紳士協定という事でお名前は伏せておきます。
あっ、エビちゃんじゃありませんよ。
確かに毎年エビちゃんカレンダーを買っていた私に
あの記事はちょっとショックでしたけど・・・。(笑)

サイパンでの結婚式を是非間近で見たいし、
何よりも友だちの門出を祝ってあげたいじゃありませんかぁ。
今年はフレックス休暇(10日間)を2回取得できるので、
10月は恒例ですがもう1回をいつ取ろうか思っていたところだったのです。
ゴールデンウィーク後なのでそんなに混んでる事も無いでしょう。

連れ添いになられる方もサイパン・テニアンに一時期住んでいらっしゃった方で、
そうなると当然列席される方もきっと私の中では神様のような面々かも・・・。(汗)

サイパンでの挙式・・・楽しみです[るんるん]

2009_10180119.JPG

ハイアットリージェンシーの教会↑


DSCF0098.JPG

ハファダイビーチホテルの教会↑
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

TC2

こんにちは。
いよいよですね~。
とりあえず無事に出国されることをって
それでは、みっしぇるさんのブログ的に盛り上がりに欠けてしまいますので・・。
更新楽しみにしています。
by TC2 (2010-05-12 11:19) 

みっしぇる

>TC2さん
体調不良でピンチです。
TC2さんのご期待に添えるかどうか・・・。(汗)
by みっしぇる (2010-05-13 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホテルの予定まずい事態です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。