SSブログ

荷物増えちゃいました♪ [ダイビング]

先日、ダイビングの器材はイボ付き軍手だけとか言いながら、
ダイブコンピューターを買ってしまった私・・・。
調子こいて、楽天市場でまた買っちゃいました。

8-064.jpg

↑ 「GULL」のブーツです。
表示されてるサイズでいいのかどうか心配でしたがピッタリでした。
脱着も楽だし履き心地もgoodです。

8-065.jpg

↑ 同じく「GULL」のショートグローブ。
こっちもサイズピッタリ。
でも水中でカメラを操作するのはイボ付き軍手の方が楽そうです。

8-066.jpg

↑ 左上がマスクの曇り止め。今まで唾で代用してました。(爆)
その下がシリカゲル。カメラハウジングに入れる曇り止め。乾燥剤です。
真ん中がハウジングの水漏れを防ぐシリコングリス。
右がマイクロファイバーのバスタオル。
プラチナ光触媒で除菌・消臭・抗菌効果があるそうです。
これでタオルの無い宿泊施設に泊まる時もダイビング用のタオルに悩まなくて済みます。

8-067.jpg

↑ ウェットスーツ用のハンガー。
分解して小さくなるのでかさばりません。
ただ私、ウェットスーツは持ってないし今後も買う予定はありません。
だってどう考えてもスーツケースの中で一番大きな荷物になりますもん。
じゃあなんでこんなハンガー買ったんでしょう???
私にもわかりません。
取りあえずブーツとグローブ、海パンでも干しておきます。(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ちづ

あれっ!?このマリンブーツ・・・私と色違いかも!?
by ちづ (2010-09-27 21:26) 

みっしぇる

>ちづちゃん
あら、まあホントですか?
おソロですね。
ガル、ガル、ガルルルルゥ。(爆)
by みっしぇる (2010-10-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

値上げ出発10日前! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。