SSブログ

出発1日前! [サイパン・テニアン]

デルタのオンラインチェックインは済ませました。
ANAからも案内メールが来ました。
2階からスーツケースも下ろしました。
明日の朝、起きてからパッキングします。
起きれないと困りますけど・・・。(汗)

しかし絶対忘れちゃいけないのはコイツです。[たらーっ(汗)]

8-070.jpg
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

バス運転手

今は何処でカツカレー食べてますか?

私はチキンカツカレー食しました。
by バス運転手 (2010-10-13 11:59) 

ちづ

あ~あ、いっちゃった・・・成田から飛び立って、みっしぇる様はいっちゃった・・・。
あれ?バス運転手様もカツカレー仲間?(w)
by ちづ (2010-10-13 13:20) 

みっしぇる

>バス運転手さん
さすが・・・バスさん。
行動を読まれてる・・・。(汗)
by みっしぇる (2010-10-15 05:09) 

みっしぇる

>ちづちゃん
・・・と言うことはちづちゃんもカツカレー仲間?(笑)
「出発の前にはカツカレーを食べる会」!
by みっしぇる (2010-10-15 05:15) 

pippi

あははははは^^

笑っちゃった。
ゴメンね~

でもさ、あの『伝説』から始まったのよね。
今でもリアルなドキドキ覚えてるよ~


by pippi (2010-10-24 17:53) 

みっしぇる

>pippiさん
本人は今でもチェックインカウンターの前で緊張します。
リュックからパスポートを探し出す時、
あるよな~ってドキドキします!
by みっしぇる (2010-10-25 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出発2日前!2010 秋 1日目(10/13) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。