SSブログ

アジタマ動画更新 [ダイビング]

サイドバーに
「アジタマ@ラウラウビーチ 2011.10.22」
をUPしました♪


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

ちづ

・・・なんででしょう・・この・・ポコポコポコって言うエアーの音をきくと、なんとなく切なくなる・・(w)
by ちづ (2011-11-05 19:52) 

みっしぇる

>ちづちゃん
お母さんがちづちゃんを産んだのは
ダイビングの最中!?(汗)
by みっしぇる (2011-11-06 14:37) 

たまご

あ、それ!!
なんだか判る気がしますww

私、もの凄くスピード出産だったのですが(なんと出産30分前に自動販売機に行って缶コーヒー買って飲んでた)、
出産時にラマーズ法とかいうのをやらされたのだけど、フーッって呼吸するときに、頭によぎったのがダイビングだった!!

海中に潜っていくような感じだな~って思っているうちに、オギャーってww
やっぱり、海は生命の源なんですよね^^
by たまご (2011-11-08 22:58) 

みっしぇる

>たまごさん
ひよこちゃんはコーヒーに驚いて慌てて生まれて来たのかぁ!
フムフム・・・。(汗)
来年テニアンでダイビングしたらラマーズ法やってみます。
何か出てくるカモ。(爆)

by みっしぇる (2011-11-10 20:47) 

ちづ

たまご様・・・でしょ!この「ポコポコ」な不思議な感じがしますよね!
なんでかなぁ・・DNAの中に「海」が入っているのでしょうね。

by ちづ (2011-11-11 19:52) 

みっしぇる

>ちづちゃん
私の祖先はマリアナ付近に住んでた魚カモ♪
年に一度は帰らなくちゃ!
by みっしぇる (2011-11-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイドバー更新カレンダー2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。