SSブログ

満月とワイン [日記]

あまり嬉しくない話ですが、


今日、私の誕生日です。



誕生日なので多少は仕事頑張りました!

でもなんて言うこともない普通の日でした。

会社の帰りに空を見上げたら今夜は満月。

2012_10290006.JPG

ドラッグストアで買い物したついでに小さいけどワインを買いました。

2012_10290003.JPG

今夜は満月を見ながらワインでお祝いします。

鼻水と咳に苦しみながら・・・。(汗)

そして空から見てるかも知れない両親にちょっと感謝します。


Happy Birthday to me .


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 7

ちづ

みっしぇるさま、お誕生日おめでとうございます。
これから始まる新しい1年にも素敵なことが沢山ありますように!


おいしそうなワインですね。私は極度の甘党で、お酒はめっぽう弱いんですが(w)、このワインはお名前からしてオイシそう!


by ちづ (2012-10-30 12:49) 

みっしぇる

>ちづちゃん
なんか甘いだけでジュースみたいでした。
アルコール入ってないかも。(笑)
今度見つけたら買ってみて下さい♪
by みっしぇる (2012-10-30 20:23) 

たまご

遅くなりましたが、
みっしぇるさん、お誕生日おめでとうございます。

風邪はよくなりましたか??

実は昨日、みっしぇるさんがご紹介してくださったダイバーニモさんと
舞浜でオフ会したんですよ。

5年目にして初めてお会いしたニモさんでしたが、想像していたとおり
とても素敵な方でした。
みっしぇるさんの話題も出て、以前表参道でお会いしたお話なども盛り上がりましたよ。

いつかまた、みっしぇるさんともオフ会したいです。
トモさんや、バスさんとも一緒に大盛り上がりしたいですね。

あ、ちづさんもご一緒にいかがでしょう^^v
by たまご (2012-11-04 22:45) 

ちづ

たまごさん、Thank you!!

by ちづ (2012-11-06 22:46) 

きくちゃん

すごくお久しぶり
去年ロタ島御一緒ダイビングしたの、覚えてますか?
今年のサイパンお天気がいまいちで風邪もひいて
ちょっと残念でしたね。
大分遅いですが、お誕生日おめでとう


by きくちゃん (2012-11-10 15:34) 

みっしぇる

>たまごさん
ニモさん、まだお会いしたことありません。
サイパン、テニアン、ロタ好きのみんなで集まりたいですね。
オフ会やりたい~♪
by みっしぇる (2012-11-30 21:55) 

みっしぇる

>きくちゃん
1年ぶりですね・・・元気でしたか?
前半はホントひどい天気でした。
しかもグロット4往復はきつかった~!
来年会えるといいですね♪
by みっしぇる (2012-11-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。