SSブログ

カレンダー2013 [日記]

冬支度、ちゃくちゃくと進んでます。
先日はタイヤをスタッドレスに交換。
トランクにはスノーワイパーとスコップ、長靴を積みました。

通勤の靴も短靴からブーツに衣替え。
一昨日にはみぞれが積もりましたから。
すぐに解けましたけどね。

おせちは11月中にもうネットからオーダーしてあります。
お屠蘇と一緒に・・・。(笑)

今日は年賀状をオーダーしました。
もちろんサイパンとサイパンの海の写真が満載です。
一週間もかからないで送られてくるそうなので、近々UPできるかも。

週末に届いていた来年のカレンダーも今日開封しました。
卓上タイプはこの二つ。

DSC_0051.JPG

左がANAで、右がJALです。
これはまあいいとして、壁掛けタイプにはびっくり!

DSC_0053.JPG

横幅が104cmあります。
パソコンのモニターが小さく見えます。
パソコンの前に座っててモニターから視線を上げると・・・でっけぇ~(汗)

DSC_0055.JPG


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

ちづ

すごい迫力のカレンダーですねっ!!
飛行機の写真が好きで、実家にいるときに部屋にレッドアローズとブルーインパルスの写真を飾っておりました(機種が古っ!)

でっかいほうがいいですよ~!(w)
お値段もでっかい・・かな?
by ちづ (2012-12-04 09:23) 

ちづ

おやおや・・・カゼクスリがありますけど・・・(コンタック?)
大丈夫でしょうか?お大事になさって下さいね。
by ちづ (2012-12-04 09:25) 

みっしぇる

>ちづちゃん
お値段・・・けっこうしました。(汗)
JALよりANAの方が高かったうえに、大きさに比例してました。
っていうか、787だから高い?
757だったら・・・買いません。(笑)

ご心配頂きありがとうございます。
サイパンから帰ってきてあまりの寒さに風邪をひいてしまいましたが、
咳だけ今も引きずってます。
一箱飲んじゃいました。(涙)
by みっしぇる (2012-12-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。