SSブログ

クリスマス・イブ [日記]

土、日と休みでしたが今日は臨時呼び出しで会社に行ってきました。 まあ金曜から予想していた事なので心の準備はできてましたので。 帰りに年賀状を中央郵便局に出しに行ってきました。 駐車場に年賀状を受け取るスタッフが立っていてドライブスルーでした。 その後、金沢の繁華街「香林坊」を通って帰ってきました。 イルミネーションが綺麗だったので携帯で写真を撮ってきました。 <中>{syuusei131.jpg} イブだからとケーキを買おうと家の近くのサンクスへ。 でもショートケーキはみんな2個入り。 しかたが無いのでこんなデザートセットを買ってきました。 <中>{syuusei132.jpg} あくまでマンゴーにこだわりました。(笑) <特大><太><色:#ffccff>メリークリスマス♪ <大><太><色:#33ffff>今宵、世界中の人に幸せが訪れますように!
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

ダイバーニモ!!

みっしぇるさん!!メリークリスマス{クラッカー}
今日は素敵なクリスマスをお迎えでしょうか!?{笑い}
 マンゴープリン美味しそうです{ラブ}
これはまだ見たことないかも…(笑)

by ダイバーニモ!! (2006-12-25 15:11) 

ちづ

メリークリスマス!
私も、クリスマスはいつもお仕事・・。
でも、ケーキ食べましたよ!!
(2つ入りなら、2つ食べちゃえばよかったのに!)

by ちづ (2006-12-26 00:12) 

みっしぇる

>ニモさん
ニモさんも素敵なイブとクリスマスを過ごせましたか?
私のクリスマスはイルミネーションとケーキ、{キラキラ星2}
それにテレビでクリスマス気分を味わいました。
来年はツリーを買おうっと♪{木}

by みっしぇる (2006-12-26 06:06) 

みっしぇる

>ちづさま
イブに実家へ行ったら、
鶏のモモとケーキが出ました。{マンガ肉}&{ケーキ}
ランチが遅かったのでこれだけでお腹いっぱい!
上の3点セットはまだ冷蔵庫にあります。
ちづさまも素敵なクリスマスでしたか?{星2}


by みっしぇる (2006-12-26 06:13) 

ちづ

私は、21日(日にちはちょっと早いですが)に、横浜山手のドルフィン(ユーミンの曲に出てくるレストランで、とっても夜景がきれいなんです)で、お食事しました。思いもかけない方から、プレゼントもいただき、とっても素敵な夜でした!

クリスマス当日は・・・しごとでしたぁ~!

by ちづ (2006-12-28 13:58) 

みっしぇる

>ちづさま
♪「山手のドルフィンの~・・・」でしたっけ?
横浜近辺は歌に出てくる素敵なスポットがたくさん
あって羨ましいな~。{観覧車}
金沢なんて北島三郎の「加賀の女(人?)」ぐらい。
あっ北島三郎ファンの皆さんゴメンナサイ。{すいません}

で、そこでクリスマスに食事してプレゼント?
ますます羨ましいです~!
マッチョさんでしたっけ?{笑顔}

私はクリスマスどころか
正月もハードな勤務の予定です。
またBLOGに書きますね。{困った}

by みっしぇる (2006-12-28 22:02) 

ちづ

もう、みっしぇるさまったら、やだなー(w)

マッチョ様じゃなくって、みっちょ様です。(しかも、この方は私の上司で女性デス。)

ぷぷ!

お食事にいったのは・・・{マル秘}

by ちづ (2006-12-28 23:47) 

みっしぇる

>ちづさま
{マル秘}ですか?
気になるなぁ~。

マッチョなみっちょ様は「マッチョ様」です♪{ウインク}

by みっしぇる (2006-12-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィッシングベースタコとカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。