SSブログ

10月13日(土)夜 [サイパン・テニアン]

雨も上がった事なのでスクーターで島の北部にでも行こうかな。
エアポートロードから左折右折して、クロスアイランドロードに入り山の中に入って行きます。
ところがここでまた雨。
雨宿りする場所も無いのでそのまま走り続けました。


キャピトルヒルを過ぎた辺りで、雨で疲れたのと後ろの車をやり過ごす為に、
T字路を右に曲がってみました。
しばらく行くと、お~っ!

海が見えます。マニャガハもガラパンも。


ちょうどそこから道が下って行くような場所にあるポイントです。
この先、まっすぐガラパンに降りて行っても、
車を停めるような場所が無いのでゆっくり景色を見るなら最高のポイントです。


雨のお陰でいいロケーションを見つけちゃいました。

元の道路に戻り、コーヒーケアの前を通ってマッピロードに出ました。
北部に行くなら右折ですが、私は左折を選びました。
スクーターは24時間借りられますが、
明日はテニアン行きだし、今は雨だし、やる事もあるので返す事にしました。

スクーター店に到着すると、おじさんが釣りから帰ってきてます。
しかし無事に戻ってきて返却するだけなので、一応挨拶だけはしときました。
でおあまりリアクションが無かったのでちょっとガッカリ。

今夜は予定もありません。
ブログをUPして10時頃レミントンへ。
カメラは持って行ったものの、撮るのを忘れてました。
私2つの事はできても、3つはできないみたいです。
あまりの空腹にビール3本と高菜チャーハンとかたヤキソバを平らげ、
レミントンのPCでレス付けしてたらカメラがある事すっかり忘れてました。
せっかく新しいスタッフが挨拶に来てくれたのに。
しかも以前ここに居たバラがフィリピンから家族が来ていて、食事に来てました。
今はトニーローマで働いてるそうです。

そうそう、新しいフィリピン人の女性はメルティじゃ無くてメロディでした。
ここに来る前はエビスヤに居たそうです。
なんかテニアン繋がりとフィリピン女性にモテモテな一日でした。
明日はいよいよ、そのテニアンに移動します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Gen

マニャガハの見える、新発見ポイント。
今度教えてくださいね。

テニアンへの移動、お気をつけて~。
by Gen (2007-10-15 06:30) 

みっしぇる

>Genさん
口ではうまく説明できないので、今度一緒に行きましょう。(笑)
晴れてたらもっと素敵な景色になると思います。
テニアン行き、お楽しみに~♪
by みっしぇる (2007-10-15 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。