SSブログ

普通の一日でした・・・誕生日 [日記]

昨日の夕方になって急に思い出しました・・・明日が誕生日だってこと。

今日も昼過ぎまで忘れてましたよ~。

覚えててくれるのは両親ぐらいで、

あとは登録してある企業やなんかからメルマガが届くくらいです。

誕生日に「おめでとう」って言われるのは嬉しいですけど、

お一人様の身としてはできれば避けて通りたいですね>誕生日。

今年で24歳です。   嘘です。  だいぶ前から毎年そう言ってます。(笑)

 

昨日も今日も勤務でしたが、ランチは好きなものを食べられました。

昨日は「王将」で中華飯の大盛りとギョーザ2人前。

今日は能登半島の先端にある珠洲市の「地獄ラーメン」っていう店で

ネギ味噌ラーメン、ギョーザ、ライス。

中華系が大好きなんで。

 

今夜のディナーは豪華です。

だってほら・・・サンクスで買った「ROYCE」のチョコプリンが付いてます。(爆)

 

一番の自分へのプレゼントは、やっぱり今回のサイパン、テニアンツアーです。

毎年この時期に行くのは、これが理由の一つです。

エアチケットが安いっていうのが一番の理由ですけど。

 

今夜もPCに向かいながら楽しかった10日間を思い出してます。

そして誕生日に誓いを立てました。

「来年は10月22日~31日の10日間で行く。」

「29日の誕生日をサイパンorテニアンで迎える!」(爆)

NWのHPで料金を調べようとしたら

「ご予約いただけるのは、出発352日前以内のフライトに限られます。」

って怒られました。

あっ、マイルが貯まってるから往復Cクラスもいいかも~。

 

一年後の誕生日に思いを馳せる今年の誕生日なのでした♪ 

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 14

トモ

********みっしぇるさん♪お誕生日おめでとうございま~す********
来年はテニアンでいっしょにお祝いできるといいですね(^_-)

子どもの時はあんなに誕生日が待ち遠しく・・・うれしかったのに・・・
今じゃ、毎年恐ろしいですよぅ...(>_<)
by トモ (2007-10-29 22:37) 

バス運転手

あれれ・・・
お誕生日おめでとう御座います。
もう過ぎてしまいましたが。
24歳じゃ私は、煙草もお酒も駄目ですね!!

来年は、Cで行きましょうよ。
但し成田から。
関空・セントレアのラウンジは・・・・

今日、帰国です。
by バス運転手 (2007-10-30 03:38) 

みっしぇる

>トモさん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
誕生日はともかくとしても、また一緒にテニアンでBBQできたらいいですね!

小学生の頃は友だち呼んで母親がご馳走作ってくれました。
でも今は誕生日が近づくと憂鬱に思う年頃です。(笑)
by みっしぇる (2007-10-30 19:51) 

みっしぇる

>バス運転手さん
もう帰国されましたか?
コメ書いたら後で様子見に行こうっと。
韓国って食事と買物っていうイメージがあるんですけど、
バス運転手さんはどんな過ごし方をされてるのかなって思います。

そうそう、Cクラスって広いビジ席、豪華な機内食の他に、
ラウンジっていう楽しみがありましたね。
あのドアの向こうにはどんな世界が・・・・・・。(笑)
by みっしぇる (2007-10-30 19:57) 

たまご

一日遅れとなっちゃいましたが;

お誕生日おめでとうございます^^
独り身でなくても、避けて通りたいですよ、誕生日。

来年はパ~ッと盛大なお誕生日にしてください。
みっしぇるさん、風邪がなかなか治らないたまごとしては、ビタミンCの摂取をオススメしますよ。
by たまご (2007-10-30 22:33) 

saorin

みっしぇるさ~ん!!
一日遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとーございまーす!!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

来年のお誕生日はサイパンで私も一緒にお祝いしたいですぅ~。

誕生日。。。
私ももううれしくありません。。。
だって、来年・・・み○じです。
by saorin (2007-10-30 23:15) 

みっしぇる

>たまごさん
ありがとうございます♪
ホント、避けられるものなら避けたいですよ>誕生日。
あっ、でもよく考えたら、誕生日をサイ・テニで迎えたいって事は、
まだオメデタイものだって思ってるんでしょうかねぇ!?

そうですね、久しぶりに野菜を食べなくちゃ。(笑)
たまごさん、お大事に~!
by みっしぇる (2007-10-31 05:57) 

みっしぇる

>saorinさん
ありがとうございます♪
行きますか?来年の10月・・・まだ予約受け付けてもらえませんけど。(笑)
全然嬉しくない誕生日ですけど、こうなったらヤケクソで、
ダイビングしてウェイクして夜は友人・知人たちと楽しく過ごしたいですね。

○の中に50音全部入れてみましたが、
該当するのはアレ一文字しか無いようです。(爆)
でもみ○じなんてまだまだ若いですよ。
私に比べたら・・・。(汗)
by みっしぇる (2007-10-31 06:08) 

pippi

おめでと~!!!

そかー
秋はお誕生日サイパンなのね。

大好きな場所でお誕生日っていいよね。
かな~り、うらやましいぜよ・・・^^
しかも10日。

来年も楽しく過ごせるといいね。
仕事が忙しくて大変だろうけど
来年までのお楽しみのために頑張ってね。
by pippi (2007-10-31 07:31) 

フレームツリー☆

おめでとうございま~す(*^O^*)/"
サイパン・テニアンツアーは、お誕生日旅行だったのですねー!素敵!!
また1つ素敵な年を重ねてください☆(*^ー^*)
by フレームツリー☆ (2007-10-31 19:34) 

すぎもー

みっしぇる様、お誕生日おめでとうございます。
来年はテニアンでお誕生日ですね。素敵なこのHPと早速
LINKさせていただきました。よろしかったでしょうか。
by すぎもー (2007-11-01 00:15) 

みっしぇる

>pippiさん
ありがと~♪
旅行が自分へのバースデープレゼントっていうのもあるけど、
旅行のドサクサに紛れて誕生日の憂鬱を忘れてしまおうと・・・。(汗)

昨日は月末締めでかなり疲れました。
でも1年後の遥か先の目標に向けて頑張るゾ~。
pippiさんも頑張れ~♪
by みっしぇる (2007-11-01 22:03) 

みっしぇる

>フレツリ☆さん
ありがとうございます~♪
おっ、バンクーバーから帰国したんですね♪
テニアンとはかなりの気温差だと思うのですが体調は大丈夫ですか?

う~む、素敵な歳ですか?
鋭意努力致します。(笑)
by みっしぇる (2007-11-01 22:09) 

みっしぇる

>すぎもーさん
ありがとうございます♪
テニアンではちょっとしかお話しできませんでしたが、
これからも宜しく御願い致します。

私の方は勝手にLINKさせてもらってますが・・・。(爆)
日本は寒いでしょう。
健康に注意して頑張って下さいね♪
by みっしぇる (2007-11-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。