SSブログ

サイパンじゃありませんけど・・・♪ [旅行]

帰宅したら留守電が入ってました。

再生してみると「旅行会社の・・・」。
私が持ってるクーポン券の旅行会社です。
「御依頼頂きました6月14日、15日の航空券とホテルの件ですが・・・」
ウンウン。
「予約がすべて取れました。」
お~っ、やったぁ。良かったぁ。♪

と言うことで6月14日のANA754便と15日のANA759便、
それに六本木のホテルが取れました。
JALでも良かったのですが、この旅行代理店が送ってくれたパンフレットを見ると、
JALのパンフレットには六本木のホテルが載ってませんでした。
対してANAのパンフレットには一軒だけ載っていたので迷う余地はありませんでした。

6-031.jpg


さて、15日はどうやってすごそうかな~♪
サンクスで久しぶりにマンゴーいっぱい入ったコレ↓を買ってきました。

6-030.jpg


マンゴーピーチ・・・じゅるっ♪(笑)

nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 12

ちづ

15日・・・仕事がお休みだったらよかったのに・・。
by ちづ (2008-04-22 02:05) 

たまご

15日~六本木界隈散策しようかなww
でも、あそこらへんとっても不慣れなんですよねぇ;
お高いお店が多くて、たまごには敷居の高いところですぅ。

そうだ!明日から杏仁豆腐マンゴー添え発売ですよ~
一度ご試食してみてくださいね^^
by たまご (2008-04-22 22:23) 

みっしぇる

>ちづちゃん
2ヶ月先の勤務日程、もう決まってるんですか?
うちは月末に翌月の日程ができるので、
中旬までに申告すれば休みをもらえます。

そっか~、でももし面白い所を知ってたら教えて下さいね!
by みっしぇる (2008-04-23 00:06) 

みっしぇる

>たまごさん
夕方までに羽田に着けばいいので、
ちょっと足を伸ばそうかなって思ってます。
横浜、秋葉原、う~ん、あとは・・・?

マンゴーピーチじゅる(笑)は密度の濃い味で美味でした♪
明日、忘れずに買いに行かなくちゃ!
by みっしぇる (2008-04-23 00:17) 

トモ

夕方に羽田ですか!
私のお家は羽田に近いんですよ☆
夕方、みしぇるさんのお見送りに行こうかな~(*^。^*)
by トモ (2008-04-23 15:44) 

みっしぇる

>トモさん
お見送りありがとうございま~す♪(笑)
どっちかっていうと成田に近いのかな~って思ってました。
羽田にも近いなんて、凄く便利な所に住んでるんですね。
日本も世界も何処にだってすぐに旅立てますね♪

羽田に全員集合!って事になったら楽しそう♪
by みっしぇる (2008-04-24 05:39) 

たまご

全員集合!ってたまごもメンバーに含まれているのでしょうか?ww
羽田は何時フライトなんですか?
電車で羽田へ行ったことのないたまごですが、ちょっと足を伸ばしてみたくなったり^^
by たまご (2008-04-24 22:34) 

みっしぇる

>たまごさん
もちろん、重要スタッフです!!!(笑)
何だか「テニアン会」みたくなってきましたね♪
会長のみさるさんは仕事かな?
サイ・テニのオフ会って一度行きたかったんですよ。
関東の皆さんが羨ましかったりします。

羽田発19時30分小松行きのANA759便ですよ~。

by みっしぇる (2008-04-25 00:29) 

びらぼん

ぎろっぽんから地下鉄”大江戸線”に乗り、「新江古田」まで来てください。

そしたら遊んであげます。('゚ω゚):;*.':;ブッ  

つーか、ご協力下さいませり。↓

http://blog.livedoor.jp/billabong0531/archives/51307436.html

http://www.tinian-web.com/ ←コレコレ
by びらぼん (2008-04-25 23:30) 

みっしぇる

>びらさん
新江古田から大江戸線と京急orモノレールを乗り継いで羽田へ行って下さい。
羽田から小松行きのJALかANAに乗って、
小松空港に着いたら金沢行きのバスに乗り換えて下さい。
香林坊か片町のバス停でお待ちしております。(爆)

喜んで協力させてもらいますよ。
どのジャンルの写真がいいですか?
by みっしぇる (2008-04-26 11:45) 

ちづ

・・・あっ、そうかぁ、5月とまちがえてたっ!(汗)
by ちづ (2008-04-26 21:10) 

みっしぇる

>ちづちゃん
ぷぷぷ・・・。ちづちゃんらしいです~(爆)
で、6月15日は休みですよねぇ~~~。

しめしめ、これでまた一名様ゲット♪(笑)
by みっしぇる (2008-04-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。