SSブログ

マンゴーフェスタ♪・・・? [日記]

たまごさんのお勧めで、会社の帰りにSレーゼに行きました。
アイスクリームコーナーを素通りし、ケーキのショーケースを横目に、
プリンやゼリーのコーナーへ・・・。

おっ、ありました~!
「杏仁プリン マンゴー添え」・・・これだな!

6-032.jpg

あれっ、たしか杏仁豆腐っていう情報をもらったような・・・。
まあいいや、1個お買い上げ~♪
これ1個じゃレジで申し訳ないので、コレもお買い上げ。

6-033.jpg

で、店の中をぐるっと一回りすると・・・、
何と前回この店で聞いたら「置く予定が無い」と言われたこれが置いてありました!!

6-034.jpg

「マンゴーのコンフィチュール」です。
トーストなんかに付けて食べる・・・らしいです。
ジャムみたいなイメージでしょうか?
モチ、これもお買い上げ~♪

さあ週末は一人マンゴーフェスタです♪(爆)

タグ:マンゴー
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

たまご

おぉ!!早速お買い上げありがとうございます^^
ネーミング「杏仁豆腐」じゃなかったんですね、すみません細かいところに気のつかない性格でして;

昨年のものよりひとまわり小さなカップとなったこの商品。
中味は同じ味か試食したいところなのですが、完売となってしまうため未だに口にすることができません。
コンフィチュールはジャムというよりも、ソースのイメージですね。
トーストにつけるのもいいかもしれませんが、プレーンヨーグルトやバニラアイスにのせて食べると美味しいですよ。
あと、ワッフルやホットケーキにもいいですね。

感想お待ちしております。
by たまご (2008-04-24 22:41) 

みっしぇる

>たまごさん
レジでワールドパークスのカードで支払おうとしたら、
「現金だけなんです」って言われてしまいました。(爆)

コンフィチュール・・・そうそうソースでしたね。
最近ジュレってゼリーの事だと気がついた私です。フランス語かな?
では早速、明日にでもサンクスでヨーグルトを買ってきます。

by みっしぇる (2008-04-25 00:56) 

春日子

こんちは~
お久しぶりです♪

実は21日からサイパン行ってて、昨日帰ってきました。
約1年ぶりの彩渡です~♪
滞在中はず~っと天気も最高で、大大大満足♪♪
今回はテニアンには行かなかったんですが、
マニャ沖でシュノーケルしたりしてのーんびり遊びました。

やっぱ最高!!
次はいつ行けるかな~~☆〃
by 春日子 (2008-04-26 09:46) 

みっしぇる

>春日子さん
お~っ、元気でしたか~!
ナニナニ1年ぶりの彩渡ですって?
黙って行っちゃダメですよ~。(笑)
天気が良いのは嬉しいですね。

バス運転手さんとほぼ同じ日程だったんですね。
一日中ビーチで寝てる人いませんでしたか?(爆)
私も秋の彩渡の計画を練ってるところです♪
by みっしぇる (2008-04-26 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。