SSブログ

やっと普段の生活に [日記]

御無沙汰しております。

先週はGW最終日の6日が勤務でいきなり残業。
7日~9日が遅番プラス残業で、しかも慣れない内勤でヘトヘト。
10日の土曜も勤務だったので・・・昨日の日曜は死んでましたぁ~。
ただでさえ長く感じる連休明けの一週間、ホントに長かったです。

遅番だと朝は時間的に余裕があるのですが、
これから会社へ行かなくちゃと思うときぜわしくて
ゆっくり何かをしようと言う気にはなりませんね。
ネットも見るだけになってました。

そこで私の悟った法則。
朝はバタバタしてるからいいのです。
これがもしゆっくりする時間があったなら、会社へ行くのが億劫になってしまいます。
まあ自分の慣れた時間のサイクルで生活しないと調子が狂っちゃうって事でしょうか。

そんな時間に追われるような生活の中で達成した事。

6-042.jpg

思わず記念写真を撮ってしまいました。(爆)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。