SSブログ

何処へ行ったのでSHOW [旅行]

お出かけです。

かばん

タクシーで移動してモーニング

トースト

またJRで移動。

サンダーバード

乗り換えて、まさか!?

はるか

パ、パ、パスポート?

関空入口

どの便?

関空ボード

やっぱりカツカレーだね♪

カレー

おーっ、747じゃん。

キャセイ

これ買っちゃいました。

747モデル

飛行機ファンにはたまらないでしょうね

必見

一休みしてから

091024_151013.jpg

バスで移動。

091024_154007.jpg

いよいよ搭乗か?
えっ、いきなりテニアン?

091024_155229.jpg

091024_155325.jpg

テニアンに到着♪

091024_163649.jpg



この後は携帯のバッテリーがニヤエンド。
写メが撮れなくなってしまいました。


今朝のテニアンは曇り空です。

091025_083918.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちづ

超笑えます!!
確かにテニアンに行きそうです(w)
・・・「テニアンの曇り空」にしては・・おうちの屋根が「和瓦」ですが・・っぷ!
by ちづ (2009-10-26 08:52) 

みっしぇる

>ちづちゃん
ロタの精糖工場と一緒で「SHINAGAWA」っていうメーカーが作った瓦です。
(えっ、じゃあ戦前の家かい?)
ここはテニアンのカロリナス台地の高級住宅街。
ほらっ、サンホセ村の向こうにタチョンガビーチが見えるでしょ?
空にはサイパン行きのフリーダムが飛んでました。
ちょっといつもより大きい飛行機でしたけどね。

まあ、そういう事にしときましょう♪(笑)
by みっしぇる (2009-10-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。