SSブログ

重大発表Ⅱ [日記]

急な話ですが、
悲しいお知らせです。[バッド(下向き矢印)]



明日10月29日は、私の誕生日・・・らしいです。
免許証とかには、そう書いてあります。[がく~(落胆した顔)]

またひとつ年をとってしまいます。
人に年齢を聞かれて「24才♪」って言ってるのもだんだん恥ずかしくなってきました。[モバQ]
・・・そろそろ2才ぐらいUPさせて「26才」って言っておこうかな。
いや、誕生日に気が付かなかったって事にしておこうか。

誰か、誕生日が来ない方法って知りませんか?[ふらふら]



↓ 去年の誕生日はサイパンの「ソフトクリーム」でこんなんでした。[グッド(上向き矢印)]

2008_10290052.JPG

↓ ディナーはイージーキッチンでした。[ビール]

2008_10290086.JPG

今年は、サンクスのワインにしときます。[たらーっ(汗)]


以上、個人的に悲しいお知らせでした。[雨]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ちづ

みっしぇる様、お誕生日おめでとうございます!

「誕生日が来ない方法」ですか・・・私もいろいろと試してみましたが・・・いまだいい結果は出ておりません(w)

「年をとる日」ではなく、「ケーキを食べる日」ということになっております。
by ちづ (2009-10-30 18:26) 

みっしぇる

>ちづちゃん
ありがとうございます♪
嬉しいのは、ひとつのイベントだからケーキとワインを買う口実がある事ぐらい。
そうですね、「何だか忘れたけど記念日」という事にしておきましょう。(笑)
by みっしぇる (2009-10-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重大発表さっぶぅ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。