SSブログ

さっぶぅ~! [バスタイム]

なんですか、昨日から今日にかけてのこの寒さ。
ニュースでも初氷や初冠雪の話題ばかりでしたね。

もう完全に冬です。

8-017.jpg

この寒さではシャワーだけで済ますのは自殺行為です。
なので半年ぶりにバスタブにお湯をはりました。
「フゥ~」
お湯に浸かるとやっぱり声が出ちゃいます。(笑)

昨シーズンの残りですけど、お世話になります♪

8-018.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ちづ

北陸は特に寒いでしょうね。神奈川もこのところ朝夕はかなり冷え込んで、暖房つけています。

まぁ!たくさん並んでいて・・「バスクリンBar」みたい!(w)

(渋めの声で)
「マスター、いつものやつ・・」
・・みたいな(w)
by ちづ (2009-11-05 08:49) 

みっしぇる

>ちづちゃん
マスター、今夜はトロピカルフルーツで・・・!(笑)
今夜も温まってきま~す♪
by みっしぇる (2009-11-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重大発表Ⅱ暖かい一日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。