SSブログ

暖かい一日でした [日記]

午前中、市の中心部にある本社に行ってきました。
毎年11月は昇級試験があるんです。
結果は?  まああんなモンでしょう。

10時半には終わったので、久しぶりに繁華街「香林坊」を散策してきました。

8-020.jpg

デパートの雑貨売り場にはクリスマスツリーがいっぱい!

8-021.jpg

ハイアットの7階は気持ち良かったのに、4階から下を見たらビビリました。

8-022.jpg

紳士服とステーショナリー、ついでにデパ地下でおせちのサンプルや惣菜を見てきました。
えっ、見ただけ・・・買いませんでしたっ!
惣菜はとっても美味しそうだったけど、今日は車じゃ無かったので。

デパートの隣は中央公園になってます。
日差しが温かでとっても気持ち良かったです。
スーツじゃ無かったらジョギングでもしたいくらい。

8-023.jpg

「109」の上空は真っ青です。
太陽が眩し~♪

8-024.jpg

公園の片隅にはオープンカフェ。
今日の気分はカフェオレ?
でもお一人様なので辞めときました。

8-025.jpg

街路樹の落ち葉が晩秋なんだなって思わせます。
枝葉の間から見える青空が気持ちいぃ~♪

8-026.jpg

バスで家の近くまで帰ってきました。
正午近くなんですけど太陽が低いのと空が明るいのとで、
写真に撮ると地上が暗く写っちゃいます。
このずっと奥には雪を被った白山がある・・・はず。

8-027.jpg

なんと家の前の道路が水浸し。
道路の融雪装置のテストでした。
天気がいいからって洗ったばかりの車でここは通りたくありません。

8-028.jpg

夜はNHK杯フィギュアをテレビで見てました。
ミキティが逆転優勝。
グランプリファイナル出場決定!
バンクーバーオリンピックも頑張れぇ~♪

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ちづ

道路に融雪装置があるのですね・・・さすが北陸・・。
道路わきからシャワシャワーっとでる・・あれですか?
by ちづ (2009-11-08 16:42) 

悠子

はじめまして!
ロタ情報検索していて、
みっしぇるさんのブログをみつけました!

コーラルガーデンホテルの近くには、
シュノーケリングできるビーチはありますか?
by 悠子 (2010-03-14 13:25) 

みっしぇる

>ちづちゃん
半年も放ったらかしですいません。<(_ _)>
シャワシャワの季節も終わり、明日からGWです。
あと半月・・・楽しみですね♪
by みっしぇる (2010-04-28 21:06) 

みっしぇる

>悠子さん
はじめまして。
せっかく来て頂いたのに、1ヶ月半も放置しちゃってすいません。<(_ _)>
コーラルガーデンでしたら東港に近いですよね。
港の周囲は浅瀬もあるみたいですけど、シュノーケリングはどうでしょう?
西港の方が浅瀬が広いって聞きましたけど・・・。(汗)
5月に行くんで訊いてきますね♪
by みっしぇる (2010-04-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さっぶぅ~!5月に行きます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。