SSブログ

行ってきま~す♪ [サイパン・テニアン・ロタ]

100513_190607.jpg

成田の搭乗口まで着きました。

体調は鼻水と咳は相変わらずですが、
ビールは美味しく飲めました。(笑)

それでは行ってきま~す♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

TC2

こんばんわ。
初っ端から体調不良ネタで来ましたか~!!。

2年前に下請け会社の社長が風邪でフラフラになりながら
サイパンに来ましたが
その時は
アメリカでは有名な風邪薬でNyQualってやつがあります。
夜用の薬でどろーっとしたシロップ状の風邪薬です。
一応風邪全般に効くとなってます。
緑色のと赤色のがあって緑はちょっと???な味で不味い・・・。
しかし、赤色のはチェリー味
一度お試しください。

その社長はクイーっと飲んで翌朝はFine!!
駄菓子菓子、緑色は良く見ますが赤色は少ない・・・。



by TC2 (2010-05-13 21:53) 

みっしぇる

>TC2さん
後でハファダイショッピングセンターに行って探してみます。
ウン年前にここで買った消毒液と絆創膏、今回も持ってきてます!

一応金沢の病院で処方してもらった薬も持ってきてますが、
いつも晩酌した後に飲んでるせいか咳と鼻水には効果ありません。
風邪が一発で治るっていいですよね~♪

by みっしぇる (2010-05-14 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まずい事態です一日目 5/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。