SSブログ

出発6日前! [サイパン・テニアン]

行く度に店がクローズしてたり、知人が居なくなったりするサイパン。
私が大好きだった「レミントン」もついに閉店したみたいです。
閉店の噂は聞いてましたが、HPも無くなっちゃいました。

2010_05190057.JPG

日本人スタッフが居なくなったのが発端なのかなぁ。
なので常連の日本人客が来なくなった?
去年の10月に営業してたカフェが今年5月には閉店してたし、バーも閑散とした状態。
8月にはバーも閉店したらしいです。
9月に再オープンするっていう話も聞きましたが、その後どうなったかわかりません。

日本人スタッフよりも中国人、フィリピン人スタッフの方が、行くと親しくしてくれて、
この店でずいぶん友だちができました。
彼らに会えないと思うと寂しいです。

2007_1018saipan0625.JPG

2009_10160123.JPG

皆どうしてるんだろ?
元気でやってるのかなぁ?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出発1週間前!出発2日前! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。