SSブログ

時間が無い~っ! [日記]

06:00 起床 06:50 自宅出発 21:30 帰宅 22:00 入浴 23:00 夕飯 24:00 PCの前に座る 25:00 就寝 ここ最近の典型的な生活パターン。 えっ? 帰宅してからPCの前に座るまで時間がかかり過ぎるだろうって? いえいえ、家の事をいろいろやらなくちゃならないんです。 ニュースぐらいは見とかなくちゃいけないし。 今日はテレビ付けたらいきなり昔懐かしいキャンディーズの映像やってたので、 思わず見入っちゃいました。(笑) 兎にも角にもBLOGを書いてる暇は殆ど有りませんでしたが、 サイパン、テニアン10日間のお礼、報告のメールやコメントは一段落しました。 時間が無い中よく頑張りました。 ↑ 誰も誉めてくれないので自分で誉めてます。 旅行のエピソードや写真をUPしようと思ってたのですが、 あまりにも時間が経ちすぎて細かいエピソードは忘れてしまいました。(爆) そんな中、今日会社で「冬期賞与評価結果」なる紙切れを貰いました。 つまりボーナス査定結果です。 へへへへ・・・。今年はちょっと良かったです。 だって金沢へ移ってからも前向きに頑張りましたもん。 上司からは 「防衛軍みんなの面倒をよく見て引っ張って行ってくれた。雰囲気も明るくなった。」 とのお言葉を頂きました。 仕事って毎日やらなくちゃいけないもの。 辛かったり腹の立つこともあるけど、どうせなら楽しくやりたいものです。 雰囲気が良くなれば、自分だけじゃなく隊員全員が気持ちよく仕事できますから。 ・・・そういう訳で今週末に出るボーナスはちょっと期待できそうです♪ しばらくUPしてなかったマンゴーシリーズ。 一部の方が楽しみにして下さったようで写真だけ貼っておきます。 <中>{syuusei104.jpg} <中>{syuusei110.jpg} 4日間降り続いた雨、あられ、みぞれもようやく落ち着きました。 まだ積もってはいません。 今度の休みにはスタッドレスに履き替えなくちゃ。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

ちづ

何気ない今日の日記みたいなのが、とっても心がほっこりいたしますねぃ!



by ちづ (2006-12-05 23:14) 

saorin

お忙しい中私のblogにコメント沢山ありがとうございました!!
そういえば、サイパン前からの風邪はもう良くなりましたか??
バリバリお仕事をされている方ってステキです。
ボーナス・・・
サイパン代に消えます・・・

by saorin (2006-12-05 23:27) 

みっしぇる

>ちづさま
ちづさまの日記はほっこりがいっぱい!{お茶}
私、ほっこりもびっくりも書きたいんですけど、
また今日も残業で会社に帰ってきたのが7時。
またいつものパターンです。
レスだけは何とか・・・。{すいません}
これからネット巡回に行ってきま~す♪

>saorinさん
いわゆる「怒涛のコメント」でした♪{笑い}
鼻水は完治しました。
ちょっと喉がいがらっぽいくらいです。
サイパン代・・・しかも今回の分に!
1月のサイパン合宿代が確保できてますか?
気が付いたら・・・残って無い!
最近よくあるパターンですぅ。{悲しい}

by みっしぇる (2006-12-07 00:33) 

たまご

こんな時間なのに洗濯物のせいで(終るの待ってアイロンがけです)眠れません。
風邪、私もまだ治らず咳に苦しんでます。
みっしぇるさまと「にも」さんにニュースです。
主人のお得意様の会社がだした時計のサンプルをちらっと見せてもらいましたがすごくすてきでした。
「BLUELAGOON」というテーマの時計で文字板にニモが印刷されて主人いわく「珊瑚のイメージ」の裏蓋が美しい{星2}
HP検索で「GSX」の新製品をクリックしてください。商品ナンバーはGSX904LOV6です。


by たまご (2006-12-08 01:36) 

みっしぇる

>たまごさん
早速見てきましたよ。
ブルーグリーンの海を小さなニモが泳いでました。
しかし値段を見てびっくり!{お金}
この値段だったらサイパンに行けます。
ウォッチのコレクションを増やすのは諦めました。
今日出たボーナスが万一残ったら、
春のサイパンツアーに取っておきます。{ウインク}

by みっしぇる (2006-12-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動画を貼ってみましたメガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。