SSブログ

年末の話題 [日記]

つい先日の夕飯です。

7-068.jpg

ボトルには「のとわいん」って書いてあります。
カマンベールチーズとベーコンが美味しかったで~す♪
もちろん全部サンクスです。(笑)


能登島水族館でこんなサービスをやってるそうです。
和服を着た女性ダイバーが大水槽の中でゲスト(もちろん水槽の外)と一緒に
写真に写ってくれるらしいです。
ニュースでやってたので写メしちゃいました♪
撮った写真は年賀状の画像にするそうです。
じゃあ私、紋付き袴で行かなくちゃ!(爆)

7-069.jpg

テロップにも書いてありますが、クリスマスにはサンタクロースが水槽内で餌付けするそうな。
大きな袋の中はおもちゃでは無くてエサなんですね♪

7-070.jpg


会社の帰り、繁華街の交差点で信号待ちの先頭になりました。
香林坊、広坂、武蔵が辻・・・といろいろな場所でイルミネーションがキラキラしてますが、
これは片町のイルミネーションです。

7-071.jpg

金沢のイルミネーションってけっこう長くやってるんですよ。
2月だか3月まで光ってます~!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。