SSブログ

クリスマスに見たいプロモーションビデオ [ミュージック]

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

ちづ

すごいなぁ、みっしぇる様!
いまどきの曲、随分沢山しってるのですね!
by ちづ (2008-12-15 09:38) 

みっしぇる

>ちづちゃん
私、自宅ではCS放送、それも音楽専門チャンネルばっかり見てます。
そうですね~、後は同じCS放送の日テレ24とNHKのニュース、
終わっちゃったけど「篤姫」と「ダーウィンが来た」ですかね。(笑)

最近の曲はPV(プロモーションビデオ)を作成するのが当たり前みたいで、
音楽のカウントダウン番組といえどもドラマ仕立てがあったり、
イメージ映像があったりでテレビから目が離せません。
TOP100をフルコーラス流す番組なんか、
朝の6時から夕方3時までぶっ続けで見る事もあります。(汗)

ちづちゃんも↑のビデオでクリスマス気分を味わって下さいね~♪

by みっしぇる (2008-12-16 22:02) 

たまご

すごいランキングですね~
たまごはこのなかではドリカムの「連れてって、連れてって」が好きです。
辛い気持ちを抑えて歌う姿に思わずグッときちゃいました。

クリスマスソング、毎日店で延々と聞かされているので少々ゲンナリ気味なんですけどね。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
by たまご (2008-12-16 23:05) 

ちづ

みっしぇるさま、実はね、みっしぇるさまにだけ教えちゃいますけど、今年はメチャスゴのサプライズ・プレゼントを25日に用意してあるんです!
今からビックリする顔を想像すると、ワクワクして我慢できませーん(笑)
しゃべりたくてしかたない!でも25日までガマン!ガマン!
え?何かって?
プレゼントの内容は秘密!秘密!(笑)
by ちづ (2008-12-17 15:31) 

みっしぇる

>たまごさん
「連れてって 連れてって」のPVは見ましたか?
あおいちゃん、可愛いですね。

店では今年の曲も流れてるんですか?
有線とかだったら、↑の曲も流れてるんでしょうね。

一年で一番忙しい時期だと思います。
たくさん稼いで下さい!(笑)
たまごさんファミリーにも素敵なクリスマスが訪れますように♪
by みっしぇる (2008-12-18 00:17) 

みっしぇる

>ちづちゃん
えっ、ナニナニ?
そこまで言ったのなら教えてぇ~~~!

ひょっとして私にサイ・テニ1ヶ月ツアーをプレゼント?(笑)
あっ、私に747を一機プレゼントしてくれても置く所が無いので辞退します。
だめだよぉ~、近所の銀行にクール宅急便で打ち上げ花火を送っちゃ!(汗)
by みっしぇる (2008-12-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末の話題クリスマスの買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。