SSブログ

クリスマスの買い物 [日記]

・・・って言ってもプレゼントを買った訳じゃありません。
強いて言えば自分へのプレゼント?

7-080.jpg

奥に立ってる黒い屏風みたいなのと手前の白いバッグみたいなのを買いました。
まずは奥の屏風(笑)を開くと・・・

7-079.jpg

コードレス電気ドリル・ドライバーセットです~。(笑)
ネットで¥4,480 でした。あまりに安いので衝動買い・・・。(汗)
92ピースあるので大概の事はできるみたいです。
しかし本体だけでも重いし、バッテリーを装着した時の重さと言ったら・・・、
コンクリートの壁に穴を開けると絶対肩が凝ること間違いなし!
見たら中国製って書いてありました。
産地偽装表示してないのは立派です。(爆)

手前のバッグみたいなのは・・・コードレスアイロンです。

7-077.jpg

今使ってるアイロンが電源コードの中が断線してるみたいで、
スチームにしてるといつの間にかアイロンが冷えてしまい、
穴から蒸気じゃなくて水が出て来ます。
修理に出そうとおもったものの、
直ってくるまでアイロンが無いと不便なのでおニューをお買い上げ。
こちらもネットで購入、溜まったポイントを使ったので¥4,380 が ¥2,959。
ひょっとしたら中国製かも知れませんが一応東芝の製品です。(笑)

なんか生活必需品だけで、クリスマスのプレゼントって感じじゃ無いですね。
あっそう言えば石油ファンヒーターを一台購入したんだったぁ!
10年ぐらい前に買ったヤツが、調子が悪そうなので。(爆)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ちづ

家にアイロンが無いので、このコードレスいいなぁって思っちゃいました(w)
by ちづ (2008-12-27 10:11) 

みっしぇる

>ちづちゃん
コードレス・・・使ってみると、コードが無いのはいいんですけど、
冷えるとまた充電台に乗せて待っていなくちゃなりません。
スチームも以前のものより弱い様な気がします。
私にとってアイロンは生活必需品です。(笑)
by みっしぇる (2008-12-28 22:31) 

ちづ

そっかぁ・・・なるほど、時間がかかると、途中で冷えちゃうんですね。なるほど。
by ちづ (2008-12-30 08:59) 

みっしぇる

>ちづちゃん
私の念力でアイロンに電力を送れるといいんですけど・・・。
by みっしぇる (2009-01-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。