SSブログ

エアーの予定 [旅の計画]

今回の渡彩、もちろんお一人様です。
そして、もちろん必死に貯めてるマイルで行きます。
なので空港税等の¥3,440- だけでサイパン往復します。(笑)

行きは5/13(木)の成田発20:40→サイパン着翌日01:15のDLT288便。
帰りは5/22(土)のサイパン発05:55→成田着08:55のDLT757便です。
う~ん、21日の夜はあまり寝られません・・・って何時に起きなくちゃいけないんだ?
今までの名古屋便は6時にホテルをチェックアウトしてたから余裕でしたけどね。

2009_10210063.JPG

今回はサイパン~ロタの往復もあります。
当然フリーダム航空を利用します。
行きは5/16(日)09:30→10:00のFP200便。
帰りは5/19(水)08:20→08:50のFP100便。

ネットから予約もできますが、私のインチキ英語が怪しいのと、
何かトラブルがあった場合に日本人の居る連絡先があった方が安心なので、
ロタのダイビングショップに御願いして予約してもらいました。
チケットはメールに添付されたEチケットが送られてきました。
これは去年の10月も同じでした。
前回はグアム→ロタ&ロタ→サイパンでしたね。

座席が3×10列ぐらいの乗り合いバスみたいなプロペラ機です。

2009_10080026.JPG

コクピットと客室が引き戸1枚で遮られているのが面白かったです。

2009_10080021.JPG

デルタ成田便の機内食って名古屋便のものと同じですかね?
行きが深夜便で帰りは朝便。
・・・だったら同じメニューの可能性は高いですねぇ。
テリヤキ丼とフライドライス?
まっ、いいか!(笑)

2009_10050015.JPG

2009_10210089.JPG


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

TC2

>21日の夜はあまり寝られません・・

って、みっしぇるさん
貴方、寝る気満々なのはもしかして・・・。
最近更新していなかった自身のブログで
サイパン旅行記最終日に大事件起こしてネタにするつもりでしょうか??

私は朝便帰りの時は友達と遊んでいて寝ませんよ。
まぁ、その友達は空港までブツブツ文句を言いながら私を送ってくれるのですが
深夜の到着時にもブツブツ言われ、そろそろ朝便夜帰りにしようかと・・・。

まったく、思ってはいませんが
みっしぇるさんのマイルと言う文字に最近使っていないね~っと、
確認してみたら143000mileもあるぢゃない!!
朝便夜帰りでイ・ケ・ル・・・・ぞ。
今でもろくに仕事していないのに
あとは世間の目をどう欺くか・・・。
by TC2 (2010-05-01 19:12) 

みっしぇる

>TC2さん
おっ、それいいですね。
関空ではパスポート忘れて乗せてもらえず、
セントレアでは悪天候で置いてけぼりにされた私としては、
成田でも何かやらかさないといけませんから。
・・・ってトラブルはもういりません。
普通に楽しんできたいですから。(笑)
それに11日目を休むと無断欠勤になっちゃいます。(汗)

マイル、私の倍ありますね!
毎週末にサイパン往復しても、6回行けます♪(爆)
by みっしぇる (2010-05-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。