SSブログ

値上げ [日記]

10月から大幅に値上がりしちゃいますね~、タバコ[喫煙]
サンクスでもカートンの予約受付をやってます。
私も昨日予約して、今日もらってきました。

8-063.jpg

10カートンです[exclamation]
ライター&携帯灰皿とトートバッグがもらえました。
これで11月ぐらいまでは持ちそうです。

昨日のニュースでは、100カートン買った人もいるとか。
100カートン・・・えっ、約30万円じゃん[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ちづ

私は今だかつてタバコを吸ったことがありません。タバコのかわりに甘いものから足を洗えません(笑)[るんるん]
甘いものに税金が高くついていなくてよかった~[るんるん]
by ちづ (2010-09-27 18:07) 

みっしぇる

>ちづちゃん
スイーツばかり食べてると後でとんでも無い事になりそうな・・・(汗)
でもちづちゃんってば全然その影響がありませんね。
なんかじっとしてる時間が無いようなイメージなんですけど、
きっと摂取するより消費する方が多いんでしょうね。(笑)
by みっしぇる (2010-10-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。